見出し画像

✨3月25日(月)宇宙メッセージ✨

今日という日があなたにとって
ステキな1日になりますよう❣


『PATIENCE』






自分自身に対しても人に対しても、
忍耐、自制心、手加減、節度、
バランスなどが必要なようです。


具体的には、あなたの考え方や
行動の仕方、余暇への取り組み方、
周りの人との付き合い方などに
関連しています。


心を開き頭を柔軟にして、人の視点や
アイディアや考えに耳を傾けてみる
ようにすると良いでしょう。


人が一丸となって働けるように
なれば、この上ない調和が生れ、
すべての人が恩恵を授かります。


声を聞き、分かち合い、人に手を
差し伸べることによって、あなたは
自分自身への信頼とともに人への
信頼も新たにできるのです。


そして、周りで起こっている奇跡に
気づくようになるばかりか、
あなたには創造する手があるという
奇跡にも気づくでしょう。


私たちは、「奇跡」というと特別な
こという認識をしていますが、
実は、身近な日常の中で、エッ❣❓
これは、奇跡じゃない❓と思える
ことが起こっているものです❣






今日もお読みいただきまして
ありがとうございます。


何か参考になれば幸いです。


どうぞ、
素敵な1日をお過ごしください❣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?