見出し画像

商品(料理本)を追加しました。

今回は,料理本・レシピ本を追加しました。

料理が得意な人はレパートリーを増やすために!
料理が苦手な人や初心者の人は,料理をするきっかけに!

いかがでしょうか?

料理本を読みながらやれば大丈夫!上手くいかない時もあるけれど…

気楽な気持ちで,料理をしてみませんか?
料理本を見ながらだったら,基本的な料理にも,作ってみたいなと思っていた料理にも挑戦したすくなると思います。

さあ,料理女子も料理男子も,得意な人も苦手な人も,気軽に楽しみながら料理をしよう!

以下が今回追加した本です。

○「献立が10倍になる ソースの本」 栗原はるみ
○「栗原さんちの朝20分のお弁当」 栗原はるみ
○「もうひとつの贈りもの」 栗原はるみ
○「野菜のソムリエ」 日本ベジタブル&フルーツマイスター協会
○「こんなにたくさん豆料理」 浅田峰子
○「子どものためのスポーツめし」 新生暁子
○「やさい流」 朝日新聞社 編
○「続 体脂肪計タニタの社員食堂」 タニタ
○「うちのおかず」 生活クラブ連合会 編
○「うちのどんぶり」 生活クラブ連合会 編
○「うちのおやつ」 生活クラブ連合会 編
○「うちのパスタ料理」 生活クラブ連合会 編
○「うちのおもてなし料理」 生活クラブ連合会 編
○「四季のの野菜大図鑑」 枻出版社
○「圧力鍋料理全集」 辻勲
○「家族の心と身体を守る わが家のしあわせ食」 植木もも子 ほか
○「ベーターホームの手づくり食品」 ベターホーム協会
○「子どもの朝食メニュー」 藤野嘉子
○「ku:nel Vol.25」 マガジンハウス

追加した商品をまとめたショップページです。

書肆奇縁堂のURLはhttps://shoshi-kiendo.stores.jpです。
プロフィールの「ストアボタン」または「ストアを見る」からアクセスできます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?