見出し画像

自己啓発ラッパー #2

俺の人生 自分で決めるぜ

今のご時世 きわめて重要

みんながそうあれ 脳まで活性

幸せホルモン 笑いあって歓声

君は天才 今でも健在

当たり前だが 未来は安泰

潜在意識に呼びかけよう

明るい未来の扉を開けよう

まばゆい君に捧げる言葉

今度は君が奏でるセリフ

私はできた 私はやれた

目的達成 任務は完了

できない理由は微塵もないぜ

偉人になったぜ  Great Life

           by ゲルゲ

  *  *  *

懲りずに第2弾(笑)

主張したい言葉を選んで、その言葉から韻を踏む言葉を絞り出していく。

言葉が出てくると嬉しい。

ただ、出てきた言葉が、主張したい言葉と噛み合って文章になればいんだけど、噛み合わない場合が多くてね。だけど、この過程が楽しい。

で、やってくうちに、噛み合う言葉が出てくるときがある。そのときは「よし!」と嬉しくなる。

そんな感じで遊んでます!

また挑戦します😁

第1弾はこちら
 ↓ ↓ ↓


この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?