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GGxrd Rev2 KY 連携
始めに 今回書くのは ・おすすめ練習法(基本) ・・・にしようと思ったのですが ================================================== https://note.com/kazuhiko_othell…
GGxrd Rev2 KY 技解説
前回のnote(https://note.com/kazuhiko_othello/n/n0bbad34d4fb7)が けっこう見てもらえたみたいです、ありがとうございます。 前回のnoteの続きを書いていこうと思います…
GGST KY 立ち回り
※誤字脱字修正、スマホから見た時のレイアウトなどまだ完全に確認していないので気づいたらまた修正します。
0.初めに
前回からかなり期間が空いてしまいました。今回はGGSTのカイの立ち回りの基本方針を書いていきたいと思います。試合開始位置~それより1、2歩遠い距離(以降、中距離と表記)を画面中央で過ごすのが対戦時間の大半を占めてかつ重要になると思いますのでその距離で使用する行動をメインに記載します
GGST KY 技解説
それっぽいヘッダー画像を用意しようとしてめちゃくちゃぼやけました。次回はもう少しちゃんとした画像にします。
前回の記事がそこそこ読んでくれた方がいたみたいでうれしいです。
今回は通常技+必殺技+覚醒必殺技の用途をそれぞれ立ち回りの用途に絞ってに分けて書いています。コンボ、固め、暴れつぶし、起き攻めでの用途は別noteで記載します。
※立ち回りで特に重要な技は先頭に「★」をつけてます。使い始め頃は
GGST KYを使う方に向けて
はじめに
このnoteを見ていただいているはおそらく以下の方だと思います。
・GUILTY GEAR -STRIVE-(以下GGSTと表記)でカイで始めようと思っている方
・前からGGSTを遊んでいて新たにカイを触ろうと思っている方(調整で使いやすく強くなったのでおすすめです)
・GGSTカイで伸び悩んでいる方
これらの方を対象にGGSTのカイ=キスクについて色々知ってもらうため、あとはこの2
バディミッションBOND布教note ※ネタバレなし
かなり久しぶりにnote更新
先日バディミッションBONDというゲームをクリアしました。
あまりにも良すぎたので布教noteを書こうと思います。
ネタバレなしだとどうしても開示できる情報が少なく、抽象的な表現になっていることも多々あると思いますがご了承ください。
※以下、作品名をバディミと略して表記する場合があります。
1.やったきっかけもともと奥さんがやっててめちゃくちゃハマってすすめられてや
GGxrd Rev2 KY 連携
始めに
今回書くのは
・おすすめ練習法(基本)
・・・にしようと思ったのですが
==================================================
https://note.com/kazuhiko_othello/n/n907252347257
https://note.com/kazuhiko_othello/n/nd14b8039b7fe
の内容を中心に、
GGxrd Rev2 KY立ち回りの組み立て(基本)
始めに
いきなりですが皆さん、いろんなプログラム(Excel、C言語RDB系など)で
よく出てくる関数というものはご存知でしょうか?
よくわからない方は以下の
「分かりそう」で「分からない」でも「分かった」気になれるIT用語辞典の関数ページ(https://wa3.i-3-i.info/word1905.html)をみてください。
※ゲームとは全く関係ないですがこのサイト、仕事などでわからない
GGxrd Rev2 KY 技解説
前回のnote(https://note.com/kazuhiko_othello/n/n0bbad34d4fb7)が
けっこう見てもらえたみたいです、ありがとうございます。
前回のnoteの続きを書いていこうと思います。
最初に。以前のnoteで書いた章ですが以下のように少し変えました。
・コンセプト
・長所
・短所
・おすすめ行動(基本)
・通常技+システム共通技
・必殺技+覚醒必殺技+一撃