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Yahoo!ショッピング 攻略ノウハウ

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#副業

ネットショップ開業 Yahoo!ショッピング  アクセスが増える お客さんの行動パターンを知る方法

ネットショップ開業 Yahoo!ショッピング  アクセスが増える お客さんの行動パターンを知る方法

Yahoo!ショッピングには、統計データの機能があります。

簡単に説明すると

どの商品がどれだけ売れたか

それぞれの商品ページにどれだけお客さんがきてくれたか、

などを確認できる機能。

統計と聞くと、数字は苦手って思ったあなた(-_-;)
全然難しくありませんので、ご安心ください!

ただ、ストア運営する上では、避けて通れない、めちゃくちゃ売上アップに重要なお勉強をちょっとお付き合いく

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Yahoo!ショッピング 広告費をかけず売上3倍 ストアアクセス5倍にする方法

Yahoo!ショッピング 広告費をかけず売上3倍 ストアアクセス5倍にする方法

各ショッピングモールでは、多くのお客さんが集まるキャンペーンを日々行っております。

テレビなどのCMでもよく見かけますよね。

Amazonはプライムデー

楽天市場はスーパーセールと、お買い物マラソン等

では、Yahoo!ショッピングは??

▽目次
✅5のつく日とは
✅広告費をかけないで売上を伸ばす方法
✅広告費の概要

【5のつく日とは】

Yahoo!ショッピングの売上を伸ばす為の重要

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不労所得への道。販売商品を預けるだけ。あとは自動出荷サービスにお任せ ヤフーショッピング & 楽天市場 編

多店舗展開で重要となるのが、いかに自分の時間(労力)を使わずに、ほかの人に仕事をお願いできるかどうか。

短い時間で、自分の好きなときに行いながら、安定して月に5万以上を稼ぐためには、そこに尽きます。

さて、本日は前回の続き、ヤフーショッピングと楽天市場の自動出荷サービスについて。

▽目次
・ヤフーショッピング
⇒ヤマトフルフィルメントサービス(マルチチャネル)とは
・楽天市場 
⇒BOSSと

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売上アップの最短距離とは ヤフーショッピング編

前回Amazonの特徴とメリットとデメリットをお伝えしました。

初めてネットショップ運営をするなら、Amazonからという理由が少しでもご理解いただけたら嬉しいです。

今回は、Yahoo!ショッピングについてお伝えしていきます。

多店舗展開の上で、Amazonの次に出品してほしいのが、このYahoo!ショッピング。

▽目次
・Yahoo!ショッピングの特徴
・Yahoo!ショッピングのメリ

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Yahoo!ショッピングはお客さんのメールアドレスが取得可能 & 外部リンクへ誘導できるショッピングモール

Yahoo!ショッピングはお客さんのメールアドレスが取得可能 & 外部リンクへ誘導できるショッピングモール

▽目次
✔Yahoo!ショッピングの特徴
✔Yahoo!ショッピング メリットとデメリット
✔顧客メールアドレス取得可能

【Yahoo!ショッピングの特徴】

ヤフーショッピングの一番の特徴は、何といっても

固定費が発生しないこと

以下はAmazonと楽天の固定費概要です。

〇Amazon
4900円税抜/月額

〇楽天
がんばれプラン 19500円税抜/月額
スタンダードプラン 5000

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