見出し画像

【報告】いろいろと変わります。変化は進化だ。

こんばんは?こんばんわ?笑
社会人2年目のnote初心者のゆーたです!

タイトル通り、

いろいろと変わります。

この記事にて紹介していきます‼️

______________________

①社会人3年目になります

画像1

大学を卒業してから社会人になり、

3年目を迎えました。

これからの挨拶は、

「社会人3年目のnote初心者のゆーた」になります!

いや、

noteをスタートさせて10ヶ月経ったから

「社会人3年目のnote中級者のゆーた」にします!笑

よろしくお願いします笑

______________________

②2021年3月末までに転職します

画像2

現在勤めている職種は、

子どもたちに運動を指導する指導者をしています。

ただ、

給与面や休みの少なさと、

異業種に挑戦して、

自分を成長させるべきだと思い、

転職しようと決めました!

具体的には、

PCを触ることが好きなので、

SEやエンジニアなどのIT業界に

挑戦していこうと思います‼️

これからは、

転職に関するnote記事も書いていこう思います!

______________________

③副業に時間とパワーを使い、稼ぐ

画像3


今現在、副業として始めていることは

「物販(せどり)」だけです。


物販は即金性の高さと手軽さはあります。

短時間でお金を作りますことができます。

しかし、

在庫を抱えるビジネスなので、

赤字になるリスクは大いにあります。

リスクヘッジとして、

「株(資産運用)」「動画投稿」「不動産」を勉強していき、お金を増やしていく。

勉強した内容をnote記事に書きますので、

ぜひご覧ください😄

______________________

④まとめ

画像4

僕自身、24歳だが

あっという間に人生が終わり死んでいく。

後悔だけはしたくない。

地道にコツコツ続けてく。



『変化は進化だ』



変化することをプラスに捉えて

挑戦し続けていきます💪💪💪


以上で、「【報告】いろいろと変わります。変化は進化だ。」でした!


______________________

🖥合わせて読みたい記事📱

-------------------------------------------
いつもnoteを見ていただき
ありがとうございます😊
投稿が少しでも良いと感じたら
スキ、フォローをよろしくお願いします🙇

あなたのスキ、フォローが僕のモチベーションになります!!!

コメントも気軽にお待ちしています

#転職 #サラリーマン #独立 #起業 #会社員 #社会人3年目 #社会人 #note #副業 #物販 #せどり #メルカリ #ラクマ #転売 #資産運用 #資産 #お金 #ビジネス #株 #不動産 #動画投稿 #youtube #副収入 #お金持ち #マインド #変化 #進化 #日記 #スキ #フォロー #相互フォロー #よろしくお願いします #報告 #change

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?