見出し画像

100日のうちおよそ66本のペースで短編小説を投稿してきました

昨日で140日連続投稿でした。そのなかで短編小説は93本で、約66%を占めています。

簡単に言えば100日のうちおよそ66本、10日のうち6、7本のペースで短編小説を投稿してきたことになります。それなりにがんばってきたなあと、自分で自分を褒めてあげたいです。7割近くが短編小説の投稿というアカウントもなかなかめずらしいのではないでしょうか。

というわけで、4つのマガジンからそれぞれ2本ずつ「スキの数が10個以下と少ないけれども、自分では相応の佳作だと思っている作品」をあらためて紹介させてください。ご笑覧のうえ、スキを押してもらえるととてもうれしいです。みなさまのスキが365日連続をめざす励みになります。

マガジン「八〇〇文字の短編小説」より

マガジン「一二〇〇文字の短編小説」より

マガジン「二〇〇〇文字の短編小説」より

マガジン「夢の話、または短編小説の種たち」より

◤短編小説集が発売中◢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?