毎日更新を忘れてしまった…

えっと、
昨日なんですけど、
note書き忘れました…笑

毎日更新頑張ってて
たぶん80何日目だった気がするんだけど
忘れました。笑

いやー。
すごいあっさり毎日更新終わったなー。
結構note書くの習慣になってると思ってたんだけどなー。

昨日は物凄い忙しいってわけではなかったんですけど、いつも以上にテキパキ動いていて、やる事やったし寝よう!って寝ました笑

毎日noteを書く時間を作って、それが当たり前だと思ってだけど、noteを書こうとすら思わなかったな。

なんでだろう?

という事で、また今日から毎日更新をするのか辞めるのか考え中。

今のところはやろうとは思ってます。
前にnoteでまた進めば良いんだよなんて言ったしね。笑

それに、毎日頭の整理ができるいい場所だと思っているので…
ただ、前よりもゆる〜くやって行こうかなとは思ってます笑

これからもどうぞよろしくお願いします。



感謝、挑戦
かんた

#人生 #ライフスタイル #考え方 #コラム #エッセイ #サッカー選手 #アスリート #毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #自己啓発 #自己成長 #考えたこと #サッカー #日記 #成長 #雑記 #毎日失敗

サポートして頂いたお金はサッカー選手としての自己投資に使わせてもらいます。 よろしくお願いします!