見出し画像

神本!英語マスターするなら絶対に読むべきオススメ書籍の紹介


ヨドバシカメラ


紀伊国屋書店

英語をマスターしたい方がいたら、この2冊は必ず読むべきです。

⚫︎苫米地英人 著
「英語は逆から学べ!―最新の脳科学でわかった!世界一簡単な外国語勉強法」


⚫︎鄭讃容 著
「英語は絶対、勉強するな!―学校行かない・お金かけない・だけどペラペラ」


どちらも内容は似ています。要点は同じです。
どちらも要点はタイトルの通りです。



「英語は逆から学べ!」ということと、「英語は絶対勉強するな!」という内容。




「英語を勉強する」という洗脳から抜け出し、

赤ちゃんが言葉を習得するように英語を覚えていくのが、最も効率がいい。最短最速。

脳科学的視点から、言語学的視点から、説明してくれている。

どちらもアマゾンで数百円で買えると思うので、英語をやりたい方はぜひ一度読んでみてください。





私がダメダメ学生時代にあっけなく英語を習得してしまった方法について書いています。↓ ↓ ↓

この2冊の本のやり方を凝縮し、さらにムダを削ぎ落としたノウハウです。英語を真剣にマスターしたい方は是非お読みください。






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?