見出し画像

久しぶりに、今日の太陽の写真。
午前中から降ったり止んだりして、
夕方からは雨の金沢市でした。

今日は、久しぶりに会う友達とランチ。

「本当に、自分で変わろう!と思って
決めて行動したら、少しずつ前向きな
自分になってきました。ありがとう
ございます☆」

という言葉を聞くことが出来て、
また、本当に、色々な事を乗り越えて
今日の再会となったんだなぁ…。
やっぱり全て、ベストタイミングなんだ
なぁと、導きに感謝の1日でした(*^^*)

そのあとも、思い付いた場所に顔を
出したら、偶然会えた再会があったり、
夜は久しぶりの人に連絡したり…

仕事関連とはいえ、でも、久しぶり
に連絡取ったり話をするのは、
やっぱりほっとするというか、
なんだかいいものだなぁと…。

こんな風に、自分らしく、氣分よく
今のお仕事を続けていけたらいい
なぁ…。

ちょっと不安もあるのが正直なところ
で、オラクルカードの動画をみると、
『未来は成功している』
『豊かになっている』
『不安は天使に預けて大丈夫』
と、嬉しいメッセージがいっぱい来て、
なかなか難しいところもあるけど、
信じようと思いました。

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰