見出し画像

自然体で楽に生きる近道💖

今日は、25日(木曜日)。
昨夜、早く寝たので、早起き
したはずが…朝の配信は出来ず、
11時過ぎからの配信となりました💦
今日は結構、人間への警鐘的な内容
も含みます…あなたはどこまで、
受け入れられるでしょうか??

もう間に合わないかもしれない…
そんな情報の根拠の一つが、こちら
のブログです。

そんな今日のわたしの放送を
聴いて、
『布良(ふら)に興味がわいて
きました。まずはどれがおすすめ
ですか?』
というお声が届いたので、とても
嬉しかったのですが、
『ありがとうございます♪でも、
まずはこちらの動画を見てお勉強
して下さい🙇‍♀️』
と言ってしまうわたし(⌒-⌒; )
でもでもその方は、すぐに、
ちゃんと動画を最後まで見て、
とても丁寧な感想を下さり、
感謝感激でした🥹✨
良かったら、少しずつでもいいので、
ご視聴下さいませ😌


今日は木曜日で、いつものファミサポ
の送迎の後、依頼家庭さんでの待機の
3日目…と、ちょっと忙しい日だった
ので、おむすびを持って出かけました。
(写真は、いつも送迎しているお宅の
お庭で発見したお花ちゃん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪)

ママさんが出張する、3日間だけ
の依頼…最終日の今日は、お迎えの
時の反応が昨日と大違いで、園の
先生も、驚いてました(^_^;)
そして、家に着いて、またまたの
閃きのお導きにより、別のおもちゃ
で新しい遊びを提案すると、すごく
ハマって何度も繰り返して、最初
は、わたしが手伝わないと出来な
かった事も、一所懸命自分の力で
やってみて、出来るようになって…
そんな風に、ずっと集中して遊んで
いたところ、昨日より10分早く、
パパが帰宅して、報告書に署名
してもらい、料金を精算して、笑顔
でお別れ(^^)という時間となりました。
つまり、一度もyoutubeの出番が
なかった‼️これは、けっこう、自慢
していいことなんじゃないかなぁ〜
と思います😌✨

という事で、無事に任務完了。
もちろん、今日も、布良のマスクの
おかげ🎶
こちらに、布良の製品についての
情報も貼っておきますね✨

わたしのHPです。

地球に優しいは、自分に優しく、
自然体で楽に生きる近道です💖


今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰