見出し画像

わたし、がんばった✨

今日も、朝7時からインスタライブ配信を
しました。昨日getした、Tシャツの話、
そして、氣付いたら、シェディング現象
の影響と思われる、皮膚の痒みが治って
る⁉️と、嬉しくて興奮氣味です(^_^;)

そのあと、スタエフも。

その後、
『生理、始まりそう…』
という、子宮の疼きを感じていたら、
やっぱり始まってくれました。

生理初日ながら、がんばって家庭教師に
行きました。
家に着くと、
「今日はご機嫌です。」
と、生徒さんのお母さんが出迎えてくれ
て、そして、部屋に入ってコミュニケーション
を始めると、
「今ハマってるのは…。
 今日描いた絵がこれ。
 今日学校で面白い事があった。
 先生、これ見て」
などなど、沢山の事を教えてくれて、
勉強も、前回の中間テストの反省もある
みたいで、前向きに取り組んでくれて、
終わると、
「先生、ありがとうございました!」
と、元氣に挨拶してくれて、ご機嫌で
ゲームを始める…といった様子でした。
その後のお母さんとの会話でも、
「実は、周りは変えられなくて、お母さん
の心が少しでも癒されると、心に余裕が
出来て、お母さん自身が楽になれますよ」
という事を伝えることが出来て、そうした
ら、もっと色々な事情を話して下さり、
とても充実した氣分で帰って来ました。

とってもがんばったという事で、コンビニ
でご褒美…と思って色々探して、
『食べたい』と思ったのが、今日の写真。
希望の命水のおかげで、たまに、ジャンク
なものも食べられて、大満足でした(^^)

今日も、豊かさとお導きと愛に感謝💖

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰