見出し画像

人生は深いもの〜自分を見失っていませんか?〜

今日は金曜日。
あまり眠れず、パートナーさんからの
モーニングコールで少し話したけど、
その後はまた寝てしまい、今日も、
朝のライブ配信は出来ませんでした🥹

夕方に、突然、お誘いが来て、
金沢市の中心部、片町へ行き、
お食事タイム…は、期待して行った
けど、大衆居酒屋で、ちょっと
残念🥲

金曜日の夜という事で、人出が戻って
来ている感じ。
music barから、好きなバンドの曲
が聴こえて来たり、クリスマス🎄の
イルミネーションなど、これまで、
あまり片町の夜を経験した事がなく
て、でもやっぱり、
『わたしには合わない雰囲氣だ…』
を、再認識してしまいました💦

生きている視点が違いすぎるの
です。
『どうして人間として生まれてきた
の?なぜ日本人?地球にいるの?』
という探求を常にして来たので、そう
いう感覚のない人とは、話が合わな
かったり、一緒にいてもつまらなかった
り…とても苦しんで来たわたしです。

それが、スターシードの概念と一致
して、
『だから、わたしはそうだったんだ❗️』
と、自分の事が腑に落ちた時の爽快感
は最高でした☆
その概念とは、

一旦目覚めてしまうと、スターシード
は、意味のない会話や、仕事や、人間
関係に耐えられなくなります。人生は
もっと深いもので、そのような生き方を
するべきだと信じているからです。
ですから、スターシードは自分の使命
に沿った生き方を始めるまで、心が
落ち着きません。
 また、スターシードはどこにも自分
の居場所がないと感じています。「故郷」
や「家」に対しての強い憧れがあるのです
が、それがどこにあるのか、その言葉が
何を意味するのか分かっていません。
スターシードが、地球と非常に異なる環境
で生きてきたからなのでしょうか。この話
を読んであなたの心に響くものがあるなら、
あなたも確実にスターシードなのでしょう。

そんな、
『自分もそうかも?』
と思った方へのメッセージ

あなたが周囲に合わせて目立たないよう
にしているならば、どうぞ止めてください。
あなたは独自の光を照らすために、ここに
来たのです。地球での時間を休暇のように
楽しんで下さい。勇氣を出して本当の
あなたを見せれば、多くの仲間に出会える
でしょう。あなたは地球で落ち着いて安全
に生きていけるのです。

上の部分までで、ちょうど888文字
でした。天のサポートを感じます🥹

これらは、スターシードオラクルカード
の解説書に書かれている文章です。

わたしの場合、
『お役目(使命)があるから、楽しんで
ばかりいるのは違う』
という意識が強過ぎたりもするの
ですけどね🥹

今日の内容が、必要としている方に
届きますように✨

今日も豊かさとお導きと愛に感謝💖

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰