見出し画像

宇宙人、オフィス街で働く

…少し大袈裟なタイトルが、思い浮かんで
しまいました(^_^;)

今日は、研修stage2がスタートで、
研修場所に行く前に、配属の営業所へ
挨拶へ行きました。
(私の場合、営業所の方が遠い)

渋滞を予測して余裕を持って出たおかげ
で、20分前に着きました。
渋滞の最中は、ハラハラしがちですが、
『大丈夫。導かれているから。』
と、天を信頼しきっているので氣持ちに
不安はなかったです☆
(思考は現実化する という事例かな)

営業所で挨拶を済ませ、研修場所へ。
どんなにすごい雨になるかと思って、
念入りに準備したけど、傘の出番は
ほとんどなくて、『やっぱり守られて
るなぁ』と、有り難かったです。
エンジェルナンバーも見て、応援して
くれているサインを感じたりも。

そして、ビルの6階へ。
担当者は、とても面白くてにこやかな
60前半の男性で、安心でした(^-^)

…が、みっちり、17時まで、ビルに
缶詰め状態なのは、息がつまりそう
です。

「お昼時間に外出してもいいですか?」
と聞いたら、
「本当は居てほしいけど、でも、いい
ですよ。どうぞ氣をつけて行ってきて
下さいね」
と言ってくれたので、一人で外出して
いく宇宙人の私(笑)

ビルから出て、氣になっていたパン屋さん
の出張販売との出会いがあり、一個
購入しました♪
若いお兄さんとの会話は少し和み
ました(*^^*)

そして、散歩…といっても、オフィス街
なので、植え込みの植物などに助けを
求め、少し癒されました。

これから10月まで、このオフィス街
で、研修。
自分が宇宙人だと自覚して、色々職を
転々としてきたなか、絶対に無理だと
避けてきたこの状況に導かれてしまった
不思議な流れ(>_<)
がんばれるかなぁ…(^_^;)

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰