見出し画像

タイトルの本題の前に。

今日は、土曜日で、7時から30分間、
ライブ配信をしました。
(平日は、出勤前の6:45~30分間)
昨日の朝は、メンテナンス中で配信
出来なかったので、昨夜、久しぶりに
夜の配信をしました。

初めましての方が二人、わたしの
つたないお話に耳を傾けて下さり、
ありがとうと言ってもらえて、わたしも
嬉しい氣持ちで眠りにつき。
そして今朝の配信で、二人のうちの
一人が、聞きに来て下さり、とても
感激しました(*^^*)
さらに、リスナーさん同士が近いと
いうことで、なんと、近々会うという
展開になったとかで…
『素敵なご縁をありがとうございます♪』
と、お二人に感謝されて、さらに
さらにhappyになった…そんな始まりの
朝でした(^-^)

毎朝、アファメーション配信をして、
皆様の波動を上げるお手伝い☆
ライブ812、ダウンロードはこちら↓

https://app.adjust.com/ythv4li?campaign=nadeshiko_ETC

また、昔読んで影響を受けた方の
インタビューも、シェアしたいと
思いました。

https://pdmagazine.jp/today-book/book-review-703/

最後に、タイトルの本題です。
わたしにとって、とてもとても励ましを
もらってきた、動画を、初公開☆
(2年前から、本当に助けられて
きました( ;∀;))

最近の、山口君の事故の背後にはこんな
エネルギーが影響しています…。
など、とても勉強になります!

そして、
『あなたはどんな地獄な環境でも光
を守ってきました』
という言葉に泣きそうになり…
『愛と忍耐』をタイトルにしました。

また、今日のメルマガで、

しかし、じつは「私は素晴らしい」
と心から思える人が、
最も謙虚な人なのです。
 
あなたが、「私はダメだ」と言えば、
両親や先祖、宇宙の真理もダメだと
言っているのと同じことです。
 
反対に、
「私は素晴らしい」と言えば、
両親や先祖、宇宙の真理も素晴らしい
と言っていることになるのです。
 
自分の素晴らしさを実感できない人は、
本来の素晴らしい自分がほんのわずか
しか出ていないと言うことです。
 
なぜなら、誰一人例外なく、
自分自身の中に素晴らしい自分が
いるからです。
 
素晴らしい偉大なる自分が
いることを受け入れてください。
 
「本当のあなた」は、
今この瞬間も完全で、完璧で、
喜びに満ち溢れているのです。
 
各々が「自分を含めて、
すべての人は素晴らしい」と
心から思えるようになれば
 
世界は自ずと一つになり、
ユートピアになっていくのです。

というものがあり、多くの方に
伝えたいと思いました。

では、ぜひ集中して、こちらの
動画を見てもらえると嬉しく思い
ますし、ご自身や世の中で起きている
こと、人生のテーマなど、色々な
事が府に落ちるのでは
ないかなぁと思います☆

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰