見出し画像

ちょっと天空まで♪

今日は、11月3日。祝日㊗️
朝からパートナーさんが来てくれて、
そのまま出発♪
7:00に出て、まずは、9:30に、
こちらに到着。

ちょうどレストラン開店のタイミング
で、お蕎麦といなり寿司を食べて、
おつゆまで飲み干して、大満足でした♪

ジャンボナメコとマコモ茸♪

あと、その前にもう一つ、道の駅に
寄ってトイレ休憩していて、そちら
で、滝を見てリフレッシュ✨

白川郷の道の駅を過ぎて少し行くと
ホワイトロード入り口があり、料金を
払って、紅葉と青空を楽しみながら、
目的地の白川郷展望台へ♪

ブランコ乗ってたら飛行機✈️も💕

駐車場に車をとめて、少し階段を
登ります。運動不足氣味なので、
ハァハァしながら💦
そして、メインのブランコ発見❣️
子どもの頃から、とにかくブランコ
が大好きなわたしは、たまたまこの
記事を見て、
『行きたいなぁ。乗ってみたいなぁ』
と、思ってパートナーさんにシェア。

内容によると、11月10日までしか通行
出来ないそうで、日がないなぁと諦め
ながら、でも、
「行きたいなら、行く?」
と言ってくれたパートナーさん。
当初、3日も少しお仕事だ、という
話だったので、それなら6日の日曜に
行こうか…という話をしていたけど、
「仕事、休みだった。3日に行く?
何となくそれがいい氣がして。」
と、直感を伝えてくれて、日曜だとわたしも
家庭教師だったり、明日から天氣が
崩れるとも聞いていたので、それで
今日行ってきたという訳です。

「あんまり早く着き過ぎても、色々
と面白くないだろうから」
と、ゆっくりのんびり下道コース。
以前の仕事で土地勘のある
パートナーさんに全てを任せて、
わたしは安心して助手席に。
すごく尊敬してしまって、嬉しくて
しあわせ過ぎでした😍

順調そのもので、到着した念願の
ブランコは、
☆天氣が最高❣️
(立山がくっきり見えた✨)
☆完璧過ぎる青空
☆暑いくらいの氣温
☆まだ人がまばらな時間帯
という、最高の状態で、思いっきり
楽しむ事が出来ました♪
全力で笑顔で漕いで、降りた時に脚が
ガクガクしてしまったほど💦

そして、今は、石川県まで通り抜け
出来ないらしく、引き返して、
帰ってきました。

帰りは、パートナーさんがよく
仕事で移動していたルートを通り、
「この眺めが好きなんだ」
など、色々な話をしてくれて、
全てがタイミングよく順調過ぎて、
嬉しくてたまらなくて、しあわせ
過ぎる、そんなプチ旅行でした💖

今日は、今が、日食と月食の間で
体調を崩しやすいという事で、
こちらを紹介して終わります。

自然の中で体を動かす事が一番!と
書いてあって、まさに今日、それが
出来た日だった〜と、後から知った
このブログを見て、さらに嬉しく
なりました♪

今日も、豊かさとお導きと愛に感謝💖

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰