見出し画像

休暇あけて…お仕事

久しぶりの仕事のあさ。
余裕を持って起床し、昼食のおむすび
作りは、梅干しも入れました♪
それだけで、幸せなわたしでした♡

そして、おむすびを作り終わって時間を
確認すると、6:44。配信予定は、6:45
だったので、なんというミラクル☆
そして、6:45~30分間、朝のライブ配信
をしました。

コアファンの方に、
『こういう場があって救われてる。
 mahoさんのおかげ』
と、とても嬉しいコメントを頂き、
さらに、いつも、
「毎朝、…わたしの人生はどんどん
よくなっていく」
と、アファメーションしていて、来て
くれる方の名前を呼んだりする事も
あって、喜んでもらっているのですが、
今日は、
『mahoさんの人生はどんどんよく
なっていく』
と、コメントしてくれて、びっくり&
最高に幸せでした( ;∀;)
まだまだ認知度の低いchannel(?)では
ありますが、想いが通じている実感
を感じられており、何より楽しんで
毎日ライブ配信させてもらっている
ので、感謝です♡

アプリは、以下をダウンロードして
ください。わたしの配信は、
『maho』で、検索してください☆

https://app.adjust.com/ythv4li?campaign=nadeshiko_ETC

Twitterでは、こんな素敵な返信も
頂き、感謝感激でした( ;∀;)

https://twitter.com/ankN3ULOaRMSKH0/status/1294839066467303425?s=19

久しぶりのお仕事。
まずは、忘れている勉強から。
そして、隣の人をお客さんとして
説明してみる練習会。
「とっても落ち着いた話しぶりで、
分かりやすくていいと思います」
と、褒めてもらえました。
元々は、(宇宙人だから)話したり、
説明したりすることは苦手だったの
ですが、でも、ライブ配信で、説明
慣れしてきているというか、それも
必要な事だったんだろうな…と、
感じたり。

研修中のビルから、所属営業所まで
移動しました。命に関わる危険性の
暑さではなかったけど、とても暑い
なかでの移動は、やはり疲れました
し、何やら朝から頭がぼーっとして
るなぁと思ったら、明日、新月だ!
と、氣付き、納得(^_^;)

今日は、あれこれするのをやめに
して、最小限必要な事だけを済ませ
て、終わりました。

ほんとは焦らないといけない状況
かもしれないのに、のんきなわたし
でした(^_^;)

明日の新月の情報を貼って終わります。
ultra big successなんていわれて
いますから、見逃しちゃうと損かも
ですよ!?

https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9423919.html

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰