見出し画像

どんどんどんどん進化中

今日は、17日(月曜日)

何も予定がなかったけど、以前、
相談したい、と連絡を取ったけど、
すぐには相談出来なかったお相手
から連絡があり、電話で話していて、
「今日これから会えたりします?」
と言って頂き、会いに行きました。

お相手は、この時の、
『奇跡の出逢いだ✨』
と感じた方。今日は、会うのが
3回目でした。
初めましての時の投稿を、
良かったら😌

前回に会ったのが3月の上旬だった
ので、約1か月ぶり。
エネルギーがパワーアップしてる、
と言ってもらえて、
「凄いね!彼氏さん、いいなぁ」
と言ってもらえたり、沢山褒めて
もらえて、嬉しかったです✨

また、前回、話していて、カードも
持っていたのに、リーディングは
させてもらえなくて、その事を覚えて
くれていて、今日は、まず、カードを
希望してくれて、カードリーディング
をさせてもらいました。
「うん…確かに。このカードの並び、
ちゃんと流れになってるねぇ。
うんうん、自分の癒しを意識します」
というような感じで、セッションに
納得して下さり、氣持ち良く支払って
下さったので、わたしも対価を受け
取りました。
思いがけなさすぎる臨時収入🥹💖
『どうしよう…』
と心配していたガス代が払える🥹
でも、心配していたとはいえ、
「どうにか払えて良かった🥹」
という、何の根拠もないけど、予祝
や、イメージはしていました。

今回の事は、わたしの大好きな
オラクルカードのセッションに
対しての、happy moneyだから、
やっぱり嬉しい🥰🥰🥰

お相手さんに言われた、
「確実に、レベルが上がってるから、
これから出逢う人のレベルも
上がっていくよ。楽しみだね(^^)」
という言葉がとても嬉しかったです✨

もうすぐ、スペシャルな新月が
やってくる❣️
その動画を貼って終わります。

今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰