見出し画像

離婚から3年… &1,000再生達成🎉

今日は木曜日。
パートナーさんからのモーニングコール
で起きて、ライブ配信を1時間。

今日のメッセージはこちら

明日で、離婚成立から丸3年が経つ
ので、今日は、離婚エピソードを
まとめてみました。


わたしは、スマホアプリでしかnote
を操作していないので、過去記事に戻る
事がすごく大変で…💦
この記事、続きものですが、連続して
読んでもらえたらと思います🙇‍♀️

改めて過去を振り返ってみて、
『色々あったけど…今、こうして1人
で穏やかに過ごせている事は、なんて
しあわせなんだろう。』
と改めて感謝の思いでいっぱいに
なりました。

感謝といえば、今日、久しぶりに、
パートナーさんとコラボでスタエフで
ライブ配信をしました。
そうして…

このように、1,000再生達成🎉
となりました✨

2,021年4月21日が初回でしたので、
約1年と5ヶ月経過した事になるんだ
なぁと改めて思いました。

どんなSNSでもそうですけど、投稿
しておくだけで、誰がいつ投稿を
見付けてくれるか、どんな風に受け
取ってもらっているのか、全てを把握
する事は不可能ですから…なんだか
不思議な世の中ですね😌

このnoteも…現在を見てみようかな。

おぉ✨
HP等からのリンク先に設定してあった
記事がやはり断トツで桁違いで…
こうして見ると、色々面白いです😌

というわけで。
話が逸れてしまいましたが、今日の
スタエフはこちら。

今日も楽しく配信出来ました♪

また今日、9/29は、三代天使の日
でもあったようです。
久しぶりに、フランキンセンスのお香
を焚いてみました。残り1個だった
ので、まるで今日の為に残しておいた
みたいに思えて嬉しかったです✨
明日の朝までに唱えると良い言葉も
ありますので、タイムリーに読んで
頂いた方は、ぜひご一緒に♪


それでは。
今日も、豊かさとお導きと愛に感謝💖

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰