見出し画像

月曜日ですね。
いつも通り、朝7時から、ライブ配信。
今朝は少し、喉に違和感があって、
声を出しにくいスタートだったのです
が、
『報告したい事があります。…大切に
 したい人が出来ました』
という、ビッグでサプライズでとっても
嬉しい報告に、一氣にテンションが
上がり、
「わぁ💖素晴らしい!おめでとう
 ございま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))♡」
と言って、みんなで祝福モードで、
最高に幸せな始まりの朝でした☆

特にこの方は、わたしと同じ、
宇宙人の自覚があり、生き辛さの
ピークだった時に、わたしの配信
を聴くようになり、そこから、わたし
みたいな本当の愛で結ばれる関係性
を願ってきていたので、その喜びは
もう、感激以上なんだろうなと、
とっても理解出来るのです。
まさに、『愛の地球』のための、
カップル誕生‼︎
ラブラブトークしなきゃです(笑)

そして、昨日おやすみしてしまった
オラクルカードからのメッセージ。


そのあと…
『起業家になったら、朝からしっかり
 お仕事モードにならないとだよな』
という意識がありながら洗濯機を
回したのに、また昼過ぎまで寝て…
若干自己嫌悪になりつつ、ボーっと
してたら、ちょうどパートナーさん
から電話で、ちょっとお喋り♪

またまた歌でテンション上げて、
やっと活動開始。
そうしたら、セッションのお客さん
である、前職(生命保険営業)の後輩
ちゃんから嬉しい報告をもらったり、
長女(高1)からも、連絡が。

長女とは、昨夜久しぶりに電話して、
相変わらずラブラブで、今日、一緒
に帰るという話を聞いていたけど、
無理になったという連絡が来たとの
ことで、しょんぼりしていました。
それで、
『今度、穴埋めしてもらわなきゃね。
 『この事は良い事に繋がる』きっと
 良い事あるよ(^^)』
という言葉をかけてあげたら、
数時間後に、
「やっぱり会えた!最高(*^^*)」
と、報告が来たので、とても嬉し
かったのでした☆

今日は他に、
『両親やご先祖の男女関係のパターン
 が、潜在意識に初めからインストール
 されていて、自分の恋愛に大きく
 影響している』
という話も聞いたので、わたしは
子ども達と、離婚して離れるという選択
をしたけど、子ども達にはわたしの愛
はちゃんと伝わっていて、しっかり
人を好きになって両思いになれている
ので、それって、すごい事なんじゃ
ないか?なんて、改めて思ったり
しました。

また、
『お金を稼ぐ必要性があるのに、
 無料で出来る事ばかりやって
 しまうカラクリ』
の話にも出会えて、すごく納得する
ことばかりで、このタイミングの
お導きに感謝でした。

今日も、色々な事を学んで、良い日
でした☆
おすすめの動画を貼って終わります。

今日も、豊かさとお導きに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰