見出し画像

春の新芽と、あったかい視点。


こんにちは!
江ノ島あたりのつぶつぶ料理コーチ関根かなえです🍀
ご覧いただきありがとうございます💖

♥春の新芽は、だいたい美味しい♥


写真は今年初モノ☆カラスノエンドウの天ぷらと
ワカメと玉ねぎのかき揚げです😋


カラスノエンドウは、お庭産 (笑) 

種は、静岡で採集してきたものです✨

どこからどうやって来たか分からない食べ物も楽しいけれど、

あの場所で、あの人の飼い犬と散歩しながら摘んだ種が、今お庭で花開いて、食卓をにぎわせてくれてる🌟

…そんなのも、すごーく楽しいです💝


さて、ワタクシは今 春の天ぷら会in感覚農園@厚木 計画を練り練り中です🎶

遊びの計画立てるのって、なんて幸せなんでしょう♥


そんな私ですが…

前はね、「友だちいないんです★」って、飲み屋で自慢してたんですね😂

それが今や、アッチからもコッチからも本音で話したい人が 我が家に来てくれて

アッチにもコッチにも、会いに行きたい人がいる。

ホントに、なぁんて幸せなんでしょう💞

*

私の家は
「おはよう」「ありがとう」「ごめんね」
この言葉が、使われないお家でした。



 「なんでなの?」

小さな子どもの質問はテレビの音に掻き消され、私の存在自体も取るに足りないものとして扱われているように感じ、生きてきました。


そうしていつの頃からか、私が 私自身に
「取るに足りないもの」という視線を送っていました。

*

冷たい自分の視線に、気づくこと。

本当は、みんな ずっとあったかかったよって、気づくこと。

あったかい視線を、受け入れること。

あったかい視線を、送ること。

*

🌸あなたの世界はあなたがつくるんだよ🌸

やり方?

私はね、こうやってるよ!🤗

ホラね♪お姉ちゃん達も、上手でしょ✨

とっても抽象的ですけれど、
こうやってしか、習えない
幸せな生き方があります。

*

🌸「私はだぁれ?」
ワタシを思い出し
生まれ変わる体験を この春 
天女セミナーでしてみませんか🌸❓

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
大谷ゆみこが伝える生き方のレシピ
輝く私の運営術を学ぶ
天女セミナー2022春
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

Scene1 入門 3月26日(土)
10:00~18:30(交流シェア会 ~20:00ごろ)
  
Scene2 目覚め 3月27日(日)
9:00~19:00(交流シェア会 ~20:30ごろ)
 
ゆみこから直接受講できる東京VIP会場ほか、
全国18ヵ所 &オンラインで一斉開催!

#藤沢市 #本鵠沼 の我が家でも受けられます✨
ゆったりした洋室で 休憩は、和室で♪
おばあちゃんちみたいに ほっこりできる #古民家 です🍀

日本女性としての天性を目覚めさせ
凛と輝いてしなやかに生きるための女性の学び
あなたの中深くに眠っている
天性と天才をひらく 2日間のセミナーです。

詳しくはこちら>>>
大谷ゆみこの天女セミナー2022春


 
受講生の声はこちら>>>
天女セミナー&レッスン生の声~Before&After~



#天女レッスン
#天女セミナー
#13の生き方レシピ
#天女の学び #未来食つぶつぶ
#宇宙の法則
#ヴィーガン #オーガニック
#湘南 #自己肯定感 #現実創造 #スピリチュアル
#自己啓発 #藤沢市 #子育て #家族 #子ども
#幸せ #HTL #自立
#平和 #愛 #生き方のレシピ
#感性 #hps