見出し画像

大腸ガン、子宮全摘、精神科通院…年間医療費100万円➡たった1年で0円に!

こんにちは!
湘南・藤沢 雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室☆ときめきの関根かなえです☺️

江ノ島あたりのレトロハウスで、ルンルン作って 美味しく食べてるだけで
家族みんなの元気が当たり前になる楽ちんおうちごはん&ノンシュガースイーツをお伝えしています🍀


6/12(月)
6/13(火)

つぶつぶ料理コーチのぶっちゃけトーク
with 飯田芳江さん @蕨市

が、ぜ〜んぶさらけ出す!と仰ってます✨

ぜひリアルタイムで聞いてくださいねっ🤗

6/12(月)
6/13(火)
二夜連続 19時START

【チラ見せ インスタライブ⇩】

湘南・藤沢 雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室☆ときめき/関根かなえ on Instagram: "【大腸ガン、子宮全摘、精神科通院…年間医療費100万円が、たった1年で0円に!】 つぶつぶ料理コーチのぶっちゃけトーク with 飯田芳江さん @蕨市 が、ぜ〜んぶさらけ出す!! って言ってるので、 ぜひリアルタイムで聞いてくださいねっ🤗 コメントか、DMにて 事前の質問もお受けします♪ 6/12(月) 6/13(火) 二夜連続 19時START ◆ とっても欲張りな'体験マニア'な 私たち、つぶつぶ料理コーチ★ 俺たちの二の舞になるなよ〜!💦 という気持ちで、 不健康な体と心を 美味しく食べてるだけで イキイキ ワクワク キラキラ に変えてくれた 未来食つぶつぶを 伝えています♪ ◆ 1️⃣⇩プロフィールをタップ  @kana.9g ☚ 2️⃣プロフィールリンクから  アメブロをタップ☚     【公式ライン登録特典】 🎁今の食卓に足すだけで  アナタの体が美と健康の泉に変わる  未来食7つのキーフード入門書 🎁体の土台を整える!  カンタン料理術実践動画 3つ📺   #未来食つぶつぶ #湘南 #つぶつぶ料理教室 #雑穀 #オーガニック #医食同源 #自然食 #現実創造 #帝王切開 #ヴィーガン #病院 #子宮筋腫 #体質改善 #癌 #未来食セミナー #喘息" 30 likes, 0 comments - 湘南・藤沢 雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室☆ときめき/関根かなえ (@kana www.instagram.com

@kana.9g でフォローすると、つぶつぶ料理コーチぶっちゃけトーク過去回アーカイブも見られます♪

コメントか、DMにて
事前の質問もお受けします♪

とっても欲張りの'体験マニア'な

私たち、つぶつぶ料理コーチ★

\俺たちの二の舞になるなよ〜!💦/
という気持ちで、

不健康だった体と心を、
美味しく食べてるだけで

イキイキ ワクワク キラキラ
に変えてくれた 未来食つぶつぶを

伝えています♪


明日6/7 19:00〜はコチラ♪


 
【公式ライン登録特典】

🎁今の食卓に足すだけで
 アナタの体が美と健康の泉に変わる
 未来食7つのキーフード入門書

🎁体の土台を整える!
 カンタン料理術実践動画 3つ📺

 

お日さまみたいに、ポカポカ心地良い

元気があふれる 毎日ゴキゲン♪暮らしの土台の学び舎


湘南・藤沢 雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室☆ときめき


☆つぶつぶ料理コーチ 関根かなえプロフィール

自身の体調不良と、母の認知症を期に
和の伝統食と最先端栄養学を元にした食術
「未来食つぶつぶ」を知ります。

元々料理は苦手でしたが、つぶつぶ料理はとっても簡単で ビックリする位 美味しいものが作れちゃうのです**

楽しく実践する中で 年に何度もかかる肺炎、重い生理痛、アトピー、アレルギー、偏頭痛などの症状がなくなり母の認知症が完治!  

遊ぶように料理して 健康が当たり前を叶える料理教室を 本鵠沼で大好評開催中☆

子ども も 大人もずっと元気にノビノビ暮らせる 愛とぬくもりある世界で心豊かに面白く生きたい!

美味しい つぶつぶご飯で幸せに暮らす 遊び仲間が欲しい!

これが、私の夢です♪一緒に遊びませんか?*


神奈川県藤沢市本鵠沼5丁目
おばあちゃんちみたいな古民家でほっこり 少人数でレッスンしています♪


公式LINEにご登録で「あなたの体を美と健康の泉に変える未来食7つのキーフード入門書」お受け取りください✨

https://lin.ee/ITm2ABE


#未来食つぶつぶ

#人生が変わる料理教室


#雑穀

#プラントベース

#ノンシュガー

#藤沢市 #花粉症

#ノンシュガー料理教室

#つぶつぶ料理教室

#ヴィーガン料理教室


#湘南

#サスティナブル #ヴィーガン

#自然農 #オーガニック  

#医食同源
#自然食 #現実創造 #帝王切開
#ヴィーガン #病院
#子宮筋腫
#体質改善 #癌 #キリスト教
#未来食セミナー #喘息
#大腸がん
#網膜剥離
#白内障 #緑内障

#花粉症  しらず

#離乳食  いらず

#介護  いらず

楽ちん #子育て  

#海の精 #大地の再生 #いのちの運営