見出し画像

うつ闘病日記6/4 〜PMSと病による制限〜

※この記事には身体上の性別にまつわる話が登場します。ご気分の悪くなる方やイリーガルな覗き趣味感覚でお読みになる方は、恐れ入りますがお引き返しいただくことをお勧めします※

今日は前日より引き続きホルモンバランスの関係上、調子は悪かったですが何とか出社。
ゴミは出せたので良しとします。

仕事は忙しかったです。
途中で涙が出そうでした。
ただひたすら虚しく悲しかったです。

私にとってはもうそろそろ寝なければ、明日起きられない時間になろうとしています。
本当に病は行動を制限します。
特にPMS〜月のものの終わりにかけては貧血始め症状が加速するので、より制限も強くなります。
他の同僚はプライベートでもマラソンタイムの短縮やTOEICの勉強に励む中、今日も私は仕事以外何もできませんでした。

明日は実用書を少しでも読み進められればと思います。

こんな情けない日記を最後までお読みいただき、ありがとうございました。
同じ様な状況の方には自分だけではないと安心していただければ、そうではない優しい方には何か良いことがありますように。

こんな夜にはこんな唄に慰められます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?