見出し画像

名言:笑顔は金儲け

みなさん、こんにちは。
KaiLai、鈴木です✨

接客って、みなさん必ず受けたことありますよね?
スーパーでも、コンビニでも百貨店でもどんなところでも商売をする際は、
接客が必要になります。

すごく有名なトレーナーの方で下記の方の名言がありましたので、
今日はその件を書いていきます。

◯平林都について

この人覚えてますかね?
もう僕はかなりインパクトが残っててすごいですw
でも言ってることはほんとに接客業界の人からすると、すごい的を得てるんだよねとつくつぐ思います!


◯名言:笑顔は金儲け

ここでひとつ事例を
本当に大事だな。この気持ち忘れずに
https://vt.tiktok.com/ZS33yWur/

大事なことだね

◯まとめ

・平林都はすごい
・接客は奥が深い
・笑顔は金儲け

今日はこの辺で👋また更新します!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?