♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「北海道ナボナ あんとバター」

画像1 今日はお年賀で貰った「北海道ナボナ あんとバター」を糸ではんぶんこします( *´艸`)
画像2 今日のおやつは「北海道ナボナ」だよ(^^)/「昨日は九州ナボナだったけど今日は北海道( *´艸`)」おやつで日本縦断(´∀`*)ウフフ
画像3 「あれ(・・?なんか形が( 一一)」(。-人-。) ゴメンネ 本の下敷きになってしまって(^_^;)
画像4 つぶれちゃってるね( ノД`)シクシク…「あらら、クリームが飛び出してる( 一一)」
画像5 安心して!!糸ならキレイに切れるからね(^^)/これ以上崩れることはないよ!(^^)!
画像6 昨日の失敗を繰り返さないように、今日は真ん中に糸をかけます(。•̀ᴗ-)✧
画像7 少しずつ引っ張って`---->⊂(・ω・`)
画像8 「ぺしゃんこナボナはうまくはんぶんこできるかな( 一一)」
画像9 あら、コレは何処かで見たような エヘヘ(○´∀`).。o○(想像中)「なんだ( 一一)今日は何を想像してる(。´・ω・)?」
画像10 あっ!クレヨンしんちゃん( *´艸`) 見てよ!しんちゃんにそっくり( *´艸`)
画像11 「そう言われてみれば…今日はちょっと似てるかも( *´艸`)」
画像12 それほどでもー(*´▽`*) 「今日はクレヨンしんちゃんごっこなの(・・?」
画像13 しまった(>_<)遊んでいたら端っこが欠けちゃった( 一一)
画像14 あらら…ボロボロになりそう( ・ั﹏・ั)
画像15 「糸でもボロボロになることあるんだΣ(゚Д゚)」やはり本の下敷きになったのがよくなかった( ノД`)シクシク…
画像16 よかった(≧▽≦)無事にはんぶんこ出来た ε-(´∀`*)ホッ
画像17 「これはおいしそう( *´艸`)」あんとクリームって最強だよね( *´艸`)
画像18 「母さん、残念ながら今日も、大きさが違っちゃってる( 一一)」あらら、今日も失敗(>_<)
画像19 むすめちゃん、ちょっと待って(=゚ω゚)ノ まな板にまだかけらが(; ・`д・´)
画像20 小さい方にはかけらを載せてあげましょう ^^) _●~~「そこまでするのね(^^;」
画像21 ほら、これならいいでしょう(-ω-)/「今日は私が小さい方もらってあげる( *´艸`)」
画像22 欠片のオマケ付きだよ(。•̀ᴗ-)✧「かけら…ちょっと得した気分だね(´∀`*)ウフフ」
画像23 「(。・ н・。) パクッ♡ コレは美味しい( *´艸`)」あんことクリームって合う〜(*´▽`*)つぶれててもおいしい〜( *´艸`)
画像24 亀屋万年堂さんからいいねもらえちゃった(´∀`*)ウフフ

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/