見出し画像

髪を伸ばして知る、女性の気持ち

いや、暑い、本当に暑い
襟足のところ、めちゃんこ暑い

あー、女の人って
こんなに暑い思いして、
髪伸ばしてたんだな

あと、髪の毛洗うの
めっちゃ時間かかる
んで、めっちゃ髪の毛抜ける
俺禿げるのかなくらい抜ける

短髪の頃なんて、
ざーって髪濡らして
ざーってシャンプー付けて
ざーって洗ってたけど

長いと、
ざーっていかなくて
本当に大変
髪長いの、大変

髪が長かった
元カノは、
大変だったんだなー
俺のために、
一生懸命セットして
会ってたのかも

ありがたい
感謝しかない

自分が経験しないことは
わからないし
理解できない

髪を伸ばしてわかる世界


#世界一周
#世界旅行
#旅
#旅行
#海外
#海外旅行
#バックパッカー
#日記
#エッセイ
#コラム
#ブログ
#旅行記
#旅日記
#旅エッセイ
#旅コラム
#旅ブログ
#旅ジャンキー
#人生
#生き方
#ライフスタイル

あなたの琴線に触れる文字を綴りたい。