Jun Ishibashi -山と写真とカポエイラ-

東京を拠点に世界中を飛び回り、大自然の美しさをカメラに収めていくことに喜びを感じ、写真家を志す。日本の自然の美しさにも気付かされ、登山家としても活動。またブラジルの伝統芸能「カポエイラ」を23年学び、Contra Mestre (副師範)の位を持つ。

-タムロンSP 35mm F1.4 Di USD-

皆さんこんにちは!こんばんは!東京を拠点に写真を撮っています、Junです。今日はそのまま題名どおり、「タムロンSP 35mm F1.4 Di USD (Model F045)」このレンズについて…

-写真のコントラストについて-

皆さんこんにちは!こんばんは!「山と写真とカポエイラ」をテーマに書き始めたこのノートも第4回となりました。書き始めてから色々な方から好評を頂き、嬉しく思っていま…

350

-モデルのポージングと人の所作-

皆さんこんにちは。「山と写真とカポエイラ」をテーマに書き始めたこのノートも3回目となりました。前回の終わりに次回はある写真について話していくと書いたのですが、予…

-写真が上手くなるためには-

こんにちは!山と写真とカポエイラをテーマに始めたノートですが、今回は第2回です。写真が上手くなるためには…なんてだいぶ目を引く題名ですね。巷ではこんな話題をたま…

-山と写真とカポエイラ-

こんにちは!初めましての方もそうではない方も改めまして、東京で写真を撮っているJun Ishibashiです。基本的にSNSでは写真を載せることだけを意識しているので僕の人間的…