見出し画像

お酒”焼酎の良さ”

皆さん!お酒の良さって何だろうと

考えた事はありますか?

いやいや、、、お酒って酔うだけだし
良い所なんて全然ないでしょ笑笑
と思われがちですが

そんな事はない!!

お酒に良いところは沢山ある。

主に4つ

1.食欲増進

2.血行促進

3.ストレス解消

4.円滑な人間関係

医学でもストレス解消は証明されていて
お酒にはリラックス効果があると
言われている。

中でも焼酎(米、麦、芋、黒糖、泡盛)は

認知症予防、血糖値を低くする

などと他のお酒に比べて良いことづくし!

お酒は嗜好品

そう!嗜好品だがお酒は

人を幸せにすると考えている。

「人を幸せにするお酒をどれだけ世界に広めていけるかが私の使命だと自負している。」

もし良かったらInstagramでもお酒の投稿を
しているので見てください!!!

@jpn_spiritsss

最後まで読んで頂きありがとうございました。

#鹿児島 #焼酎 #本格焼酎 #芋焼酎 #黒糖焼酎 #お酒 #健康 #嗜好品 #泡盛 #さつま酒造 #夢
#天下無双 #言葉 #エッセイ #表現 #夢 #造り
#人 #デザイナー #ビジネス #自己啓発 #働く
#ライフスタイル #アルコール #スピリッツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?