見出し画像

【新作ホラー小説】SPELL:呪われたら終わり~寺西一浩が作るホラーサスペンス

お世話になっております✨

本日はkindle作品のご紹介です。
テーマはこれからの時期にぴったりな
ホラーサスペンス小説です👻👻


その作品がコチラ!!


霊能者一家・馬飼野家
に悪霊を退治して欲しい
と相談を持ち掛けた水谷良美の家で数々の不思議な現象が起こり
その霊現象の謎と解決に馬飼野俊平が挑むホラーサスペンス


作家【寺西一浩】

の新作です✨🎈



この作品はなんと

2022年映画化決定

しております🎬✨🎈



霊能者・馬飼野俊平の事件簿シリーズ 第1弾
となる作品です。


その他にも寺西一浩さんは

「クロスセンス」
「新宿ミッドナイトベイビー」
「人生いろいろ」
「女優」
映画「女優」(第15回上海国際映画祭正式招待作品)
「東京ボーイズコレクション」
第14回モナコ国際映画祭コンペティション部門最優秀グランプリ受賞
2020年から連続テレビドラマ「彼が僕に恋した理由」シリーズ
「寺西一浩ドラマ~人生いろいろ~」
映画「TOKYO24」
「17歳のシンデレラ」
「東京~ここは、硝子の街~」

などなど
様々な作品を手掛けています✨🎈

私も一押しの作家さんですので
まず間違いないでしょう。


これから暑くなってくる時期ですが

【SPELL:呪われたら、終わり】

コレを読んでヒヤッとする世界にのめり込みませんか👻👻



是非ご覧ください✨


★ご紹介した作品はコチラ★



この記事が参加している募集

ホラー小説が好き

サポートして頂けたら今後のサービス向上に使用させていただきます。もっと色んな活動のできるサークル団体を作っていきたいのでご支援よろしくお願いします🤲