見出し画像

元本保証のFX?5年間負けなしのFX手法!?好く負けて良く稼ぐが実は正解

投資ではよく元本保証しますとか、負けるということがあり得ません。って言葉をみかけることがあります。

本当に誰がそんなこと信用するのだろうと思っていたら、どれだけか経ってネットで

騙された、元本保証なんて詐欺だ!お金を返せー!!!!!!!!!!!

と、テンプレかな?と思うようなやり取りが起こることがあるわけですが、そんなものあるわけがないでしょっていっつも思う。

被害者の人を悪くいったらダメなのかもしれないけど、騙される人ももう少し学習した方がいいと私は思う。

でも人間ってついつい自分の都合のいい方にバイアスがかかっちゃうのよね。

FXの手法なんて、負けることがあって当たり前だよ?

FXで勝率を上げることは可能だと思う。でも負けを無くすのは100%無理だと思う。

私は、好く負けて良く稼ぐって言葉を信条にしている。

いいところで損切りをして、その分が気にならないぐらいにどんどん勝っていきましょうということ。

負けポジちゃんを放っておいたら本当に取り返しのつかないことにもなる。

だから、好い(好ましい)ところでちゃんと損切りもしてそれ以外は良く(どんどん)稼いでいけばいい。

少々の損切りという名の必要経費がないとFXっていう大事業は成功しませんよということで今日の記事は終わりにしたいと思います。


スキャル手法はこちらから

スキャル手法代理店はこちらから

一万円チャレンジの結果も全部見られるマガジンはこちら

FX、スキャルピングー勝率75%手法-マガジン


#毎日note #スキしてみて #毎日更新 #FX #毎日投稿 #ビジネス #副業 #起業 #働き方 #お金を稼ぐ #FXトレーダー #新しい働き方 #FX #女性の働き方 #収益化 #note毎日更新中 #稼ぎ方 #在宅副業 #FXトレード手法 #主婦副業 #FX勝ち方 #FX必勝法 #FX一万円チャレンジ #私のイチオシ #バイナリーオプション #FX手法 #バイナリー手法 #バイナリー攻略 #バイナリーオプション初心者 #投資 #転職 #在宅ワーク #アフィリエイト #就職 #ネット副業 #フォローしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

頂けたら嬉しいです。でも無理しないでね。頂けたサポートはnoteでの活動に関することに全部使わせてもらいます。