見出し画像

FX手法→相場攻略手法。

旧年中は、年末が近づくにつれ私事が忙しくなりFXのことをnoteに書こう書こうと思いながらもシューンと更新頻度が下がってしまってました。すみません。今年は心の中の書初めにしっかりとnote毎日更新と書きましたのできっと、毎日noteを更新出来るはずです。


多分

恐らく

最低でも半年に1回は書く・・・・・(笑)

冗談です、出来るだけ毎日note更新スタイルでやっていくように心がけたいと思います。

先日、あけましておめでとうございます記事でも書いたのですが、今年は株式とかそういうことにも触れていきたいですとお話をしました。

FXを攻略したいとか、FXの勝てる手法を知りたいとみんな思ってると思うんですけど、FXを攻略することって即ち相場を攻略することなんですよ。

株でも、小麦とかココアでもお金でもビットコインでも相場は全部同じです。だから攻略法も同じものが使えます。

もちろん、特定のものに向けた攻略法もあります。

例えば私が昨年に出して好評をもらったFX、スキャルピングー勝率75%手法という記事は確かに、FX相場特にゴールドの特性というかクセを狙ったものです


ただこれは、私がスキャルピングが好きでよくやっているという理由もありこのような記事を過去の検証結果付きで出しました。

過去検証↓


でもこの方法って難点もあります。

それは、スキャルピングする時間がない人にとってはマジで無価値だということです。

スキャルピングってサクっと利益とれちゃうみたいに見られがちなんですが、結構集中しないといけません。
リアルタイムで進んでいくものなので予約注文とかも出来ないですし、EA作って自動化みたいなことも多分難しいです。

よし、色々終わったしちょっとゲームでもやろっかなー

という時間も持てない人は多分、スキャルピングは無理です。

てなわけで、明日明後日ぐらいから非スキャル派の人たちそして、FX相場以外の何かしらでもいい手法が欲しいなって人たちに向けてちょっとためになる話をやっていきます。

スキャル派の人はこちら

スキャル手法代理店はこちらから




#毎日note #スキしてみて #毎日更新 #FX #毎日投稿 #ビジネス #副業 #起業 #働き方 #お金を稼ぐ #FXトレーダー #新しい働き方 #FX #女性の働き方 #収益化 #note毎日更新中 #稼ぎ方 #在宅副業 #FXトレード手法 #主婦副業 #FX勝ち方 #FX必勝法 #FX一万円チャレンジ #私のイチオシ #バイナリーオプション #FX手法 #バイナリー手法 #バイナリー攻略 #バイナリーオプション初心者 #投資 #転職 #在宅ワーク #アフィリエイト #就職 #ネット副業 #フォローしてみて

頂けたら嬉しいです。でも無理しないでね。頂けたサポートはnoteでの活動に関することに全部使わせてもらいます。