見出し画像

ニートだけどそろそろコロナ終わって欲しい

皆さんお疲れ様です。

本日は私が思う現状、私の状態
後半は嬉しかった報告などございますので最後まで見てくれると嬉しいです。

コロナが最近またやばくなってきてますよね。
都内は今日600人越え

多分検査してない人も含めたら毎日1000人くらい
感染していると思いますが

だってこの前まで300人で騒いでいたのに

マスクは冬なので問題は無いのですがやっぱり少し皆さんいい気分ではないですよね。

逆にこの状態が当たり前になり緊張状態が薄れてるようにも感じます。(私もですごめんなさい)

goto travelもやめた方がいいとかどうとか
皆さんの生活にかかってるものがあるから
簡単にやめろとかも言えないですよね。

でも感染を広げる可能性が高いと

医療従事者は毎日感染する恐れがあるにもかかわらず人を救っています。

その人たちに対して仕事があるんだからまだいいという人も
確かにそうだと思うけど
仕事をなくした人はそう思っちゃいますよね…

とにかく悪循環すぎる。

今回のコロナの影響で日本では1万人が職を失ったと言われています。飲食はヤバそう

コロナと違ってインフルウィルスは4月くらいになると自然に不活性化するそうですが

コロナは多分冬の方が元気そうに見えます

オリンピックはできるのですかねぇ〜

そういえば私のボーナスはあるんですかね
ないです

年末の正社員復帰は叶いそうにありません。
むしろ何もやってません。

証明写真を撮るからがスタートです

報告

12月なので色々ありました。
1番は初めてサポートを頂いたことです!!!

ジンジャエールの話ですね。
今回のトップ画像はこの頂いたことが嬉しくて買いました笑笑
結局お金って思ってしまうけどやっぱり毎日続けて目に見える結果を出したと思う続けてよかったなって思います。モチベーションにもなります。
本当にありがとうございました!!

こういうのも初めてでした

今年私がSpotifyで聞いたランキングです。
イェリン様が1位でしたね。やはり

今日はひとりごとと報告でした。

炎上中の作品ですね

#無職 #ニート #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note
#note #日記 #日常 #エッセイ #ひとりごと
#人生 #いま私にできること #仕事 #つぶやき
#スキしてみて #サポート #ジンジャエール #イェリン #報告 #コロナ #仕事 #転職 #就職 #旅行 #音楽 #コラム #音声配信

この記事が参加している募集