見出し画像

『香南市』子どもの笑顔を引き出す魔法: キッズヨガ資格の取得がもたらす変化

ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座



香南市リトル&キッズヨガレポート

Ribaさんの講座の風景&ご感想

Rinaさん、

リトル&キッズヨガの通信講座コース及び一日オンライン試験にご受講いただき、ありがとうございます

オンラインで実施したこの講座は、動画学習だけでは得られない、直接的な学びの機会の提供になります。それは私にとっても、知識の更新と新たな理解を深める絶好の機会となりました。




お子様が実技試験に参加された際に、Rinaさんが示された温かな歓迎と対応にありがとうございます




お子様向けに調整されたレッスンでは、楽しいアクティビティを取り入れることで、内容が生徒にとって理解しやすくなっており、心身ともにリフレッシュされる体験をしました。



研修を通じて、様々なヨガポーズを実践しつつ、体の正しい使い方を学び、新しい洞察を得ることができました。


Rinaさんの今後の展開に対して、大きな期待を抱いており、引き続きのご成功をお祈りしております。




▼JAHA協会ヨガ講座資格講座一覧▼


■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■
開催店舗・日程・担当講師はこちら→🌸🧘‍♀️


骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン

育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?