見出し画像

『印西市』キッズヨガの効果的な活用:自己肯定感と感情の安定を促し学習能力を高める

ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座



印西市リトル&キッズヨガレポート

Kumiさんの講座の風景&ご感想


久美さん、この度はJAHA認定リトル&キッズヨガインストラクター養成講座の修了、誠におめでとうございます。

久美さんは保育士としての豊富な経験と、RYT200ヨガインストラクターとしてのスキルを存分に活かし、子どもたちを引きつける素晴らしい才能を発揮されています。


今回の講座でも、受講生全員が有意義な学びの時間を過ごすことができました。




久美さんは、保育士としての経験と子どもへの愛情からこの講座に参加されました。教えることが好きで、ヨガの知識を深めたいという気持ちが動機となったそうです。


3日間とは思えないほど内容が濃く、楽しい雰囲気の中で学びを深められたことを喜んでいらっしゃいました。先生の配慮が行き届いており、子育てにも役立つ内容だったので、今学んで本当に良かったと感じたそうです。


久美さんのキッズヨガのレッスンは、子どもたちが楽しみながら心と体を動かすことができる素晴らしい時間です。


さまざまなポーズやゲームを取り入れることで、子どもたちの柔軟性やバランス感覚が養われるだけでなく、集中力やリラックスする力も育まれます。また、レッスン中には自然とコミュニケーション力も高まり、子どもたちが友達と楽しく過ごす時間を提供されています。




特に、子どもたちとの接し方には温かい笑顔が溢れ、その優しいアプローチが子どもたちに安心感を与え、自然と笑顔がこぼれていました。


これからも、その豊かな経験と温かい笑顔を活かし、たくさんの子どもたちに素晴らしいヨガの時間を提供していってください。久美さんの今後のご活躍を心よりお祈りしています。


また、JAHA認定講師としてのご登録もありがとうございます。今後の更なるご発展を応援しております。



▼JAHA協会ヨガ講座資格講座一覧▼


■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■
開催店舗・日程・担当講師はこちら→🌸🧘‍♀️


骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン

育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?