見出し画像

【京都市】女性のトータルサポートを実現するヨガ解剖学:骨盤ケアの専門資格

ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座



京都市骨盤スリムヨガ資格

Rieさんの講座の風景&ご感想


骨盤スリムヨガインストラクター養成講座

【京都通学講座】Rieさんご受講ありがとうございました。

Rieさんが京都での骨盤スリムヨガインストラクター養成講座にご参加いただき、誠にありがとうございます。


この講座は、骨盤周辺の筋肉を鍛え、全身のバランスを整えることを目的としています。


Rieさんは、自分の体を整えたいという思いと、他のママたちもキレイにしてあげたいという願いから、この講座に参加されました。

子育てが一段落し、長年の夢だったヨガインストラクター資格の取得を目指している中、「骨盤スリムヨガ」に出会い、素晴らしい時間を過ごされました。



ゆかり先生の優しく丁寧な指導に感謝の気持ちを抱きながら、講座を通じて自分の体が整っていくのを実感されたそうです。


そして、多くのママ友に自分の体を大切にすることの大切さを伝えるレッスンを開きたいという目標を持つようになりました。

Rieさんは、この講座でヨガの理論と実践の両方を深く学びました。特に、解剖学と生理学に重点を置き、毎回の実技練習を通じて新しい技術を習得されました。


心と体の調和を大切にする姿勢が印象的で、その真摯な姿勢と学ぶ意欲は、今後の教室運営にも良い影響を与えると確信しています。





▼JAHA協会ヨガ講座資格講座一覧▼



■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■
開催店舗・日程・担当講師はこちら→🌸🧘‍♀️


骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン


育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?