見出し画像

「大和市」ベビーケアとママの美を両立するピラティス資格講座:心身のバランスを整えるための学び

ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座


大和市ベビママピラティスレポート


Ikumiさんの講座の風景&ご感想


ベビママピラティス1day講座へのご受講、誠にありがとうございました。

JAHA認定講師であり、ベビママヨガ・骨盤スリムヨガ・美ママピラティス講師としてご活躍中のIkumi先生、この度はベビママピラティス1day講座にご参加いただき、誠にありがとうございました。


今回の講座では、マンツーマンでの指導を通じて、体の動きを丁寧に確認しながら進めていくことができました。



これにより、学びの時間が一層充実したものとなり、実践的な知識を深めていただけたことと思います。


Ikumi先生からも、「ピラティスをマンツーマンで見ていただき、アドバイスをいただけたことを生かして、日常生活に取り入れていきたいと思います。また、美ママピラティスの復習も助かりましたし、赤ちゃんとの実践も楽しかったです。


赤ちゃんが生まれたら、ぜひやりたいと思います。またお会いできるのを楽しみにしています。」とのお言葉をいただいております。


また、以前ご受講いただいた美ママピラティス資格の復習も行い、新たな学びと共に、産後のママに特化したプログラムや赤ちゃんと一緒に取り組むエクササイズをしっかりと確認していただきました。


これらの内容は、今後のレッスンで幅広くご活用いただけることでしょう。

ベビママピラティスの実践では、特に産後のママに焦点を当てたプログラムが中心となり、赤ちゃんとの触れ合いを大切にしながら、体の変化に対応するエクササイズを行いました。


今回学んだ内容が、今後の活動において多くの方々の健康と幸福をサポートする素晴らしいレッスンへとつながることを願っています。


今後も、Ikumi先生が培われた知識と技術を駆使し、多くの方々に喜ばれるレッスンを提供していただけることを楽しみにしております。先生のさらなるご活躍を心より応援しております。




▼JAHA協会ヨガ講座資格講座一覧▼


■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■
開催店舗・日程・担当講師はこちら→🌸🧘‍♀️



骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン

育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?