見出し画像

税理士さんは、どんないけばなをいけたでしょう。迷いながらも楽しそうです。

こんにちは。
石川味季です。

季節は
二十四節気「秋分(しゅうぶん)」
雷乃収声(かみなりすなわちこえをおさむ)9月23日頃
雷が鳴らなくなる頃。春分に始まり夏の間鳴り響いた雷も、鳴りをひそめます。

花を生けると___さて、アートな脳はうごいてるでしょうか?動画を見ていただくと、人にそれぞれ、性格があり、花が違うと言うことがわかります。同じ花を使って多くの人が一緒に活けたら変化が出るでしょうね。

今回のゲストは、




【大物税理士 大坪亮太税理士事務所 所長】

私の適当そうで、ちゃんとアドバイスしてる所も是非とも見て(笑)

コロナの間、YouTubeを見ていて今まで興味なかったものに思考がシフトしたり、今まで興味持っていたことに全く魅力を感じなくなったり、持続って意外とむずかしい


持続するためには



楽しいが大切。
刺激が大切知らないことを知る刺激

花を活けるだけで、
えーーー知らなかった!刺激です。
楽しい💛(心の健康です。)を感じてみてください。

最後まで頑張りますので、どうかご支援のほど、よろしくお願いいたします!
(詳細はこちらですよろしくお願いします)
https://readyfor.jp/projects/michallon

【ご支援の締め切りは10月25日 23時まで】クラウドファンディングというのは、インターネットを通じて、人々に比較的少額の資金提供を呼びかけるものです。
私の選んだ「ALL or NOTHING」という仕組み上、目標額に1円でも到達しないと不成立になってしまい、それまで集まった支援金が受け取れなくなってしまいます。
ページを見て少しでも共感していただけましたら、お力を貸していただけないでしょうか。

大坪先生の動画↓↓


最後までお読みいただきありがとうございます!他の職業の方の動画↓
ーーーーーーーーーーーー

YouTube : https://youtu.be/cmtaCD8vvhw
note : https://note.com/ishikawamiki
石川味季Facebook:https://www.facebook.com/dfaffpmiki
石川味季インスタグラム:https://www.instagram.com/miki1080075
会社twitter 
https://twitter.com/michallon3
会社インスタグラム
https://www.instagram.com/michallon0303
石川味季twitter
https://twitter.com/dfaffp1080075


#ビジネスに役立つ #コラム   #いま私にできること #石川味季  #ミシャロン #研修 #花   #生け花  #花から学ぶリーダーシップ   #経営  #アート脳を作るいけばな教室  #満足  #SNS   #六本木造花   #DFA      #レンタルフラワー   #マインドフルネス  #ストレスフリー  #メンタルヘルス  #ワークライフバランス #自分の生き方  #私のコーヒー時間 #クラウドファンディング #レディフォー #ライオンズクラブ #六本木   #花粉のない花 #二十四節気 #ベストフラワーアレンジメント #織田信長 #戦国 #税理士 #大坪亮太税理士事務所




この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

サポートお願いします! 花の力を広げたいです。幸せや喜びを笑顔を増やしたいです。よろしくお願いいたします