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#14 Blenderでの3Dモデリング効率化とAI活用の新しい方法: VroidとMixamoで簡単にアニメーションを実現する方法(一気に投稿中)
いぬねこ先生のがんばり語ラジオ第14回目 少しばかり本腰でBlenderについて調べていて、インプットの状態が続くとついインプットばかりになるので、物を作ったり喋ったりアウトプットをやろうという余裕がなくて、逆に早くインプットを終わらせようということでインプットが続いて日が空いた収録になっているんですけれども 今回はそんなBlenderの話になります。 3Dモデルを作るというのは当然普通に考えて時間もかかる。学習コストも高め。 どうやったら学べるのかとか、どこから調べなき
#5制作効率と品質向上のための内的モチベーション強化と新たな3DCGアニメーション手法の導入 (未完だけど一気に投稿中!)
前回は「"今の活動"をやっていくべき合理的理由」を組み立てていって、いまはそのおかげで徐々に動き出しつつはあります。 それでも完全に全力を出しているかというと、まだまだ制作スピードを上げていくことができる余地があると思っているので、 今度は自分の動機づけについて考えていきたいと思っています。 具体的は、「頑張る指針にしているものを変える」という話ですね。 今現在はコメント数を重視していて、コメント数がいかに増えるかというところをやっていっておりましたが、そのおかげでこねぬいさ