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ゲーム✕ゲームセンター

ポケモン×ゲーム

ルックだけポケモンテイスト。

¥10,000

ゲーム世界に登場して、メディアにも登場

ぱかチューブ的なこともでき、個人開発もしつつのキャラとしてこねぬいさんを出してしまいたいところ。

AFKジャーニーの問題点

以下を修正したものを作ってみたいところ。 ーーーーーーーーーーーーーー

¥10,000

サービスとしてのゲームMMO風(たまごっち)

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¥50,000

ハンターハンターの凝

HP見えず、凝を行ったときだけHPが見えるというのはひとつの駆け引きになるのかも

ゲーム制作の大きな目標の流れ

①BakinでのHD-2D(制作に使われる機能理解) ②UnrealEngineでのHD-2D(ブループリントでの再現) ③UnrealEngineでのカードゲーム制作(高度なブループリントとオンライン対戦)  一番最初にやろうとして、断念したもの ④Unityでのカード将棋盤面制作(オンライン対戦とAI技術)

Bakin 教科書

Bakinの教科書がないしβ本をBoothにつくって、最終的にAmazonに出してみても?

販売しないプラン Bプラン

¥3,000

サブスクリプションのゲーム

無料で出して、続き版はサブスクリプションで。

¥1,000

場外乱闘

2Dスマブラを作ってたくさん出てくるやつをコンボ当てて溜まったスコア分吹き飛ばす。 そして、ヴァンサバのようにハクスラで強くなっていく。

すぐけします!

すぐけします!

拠点から湧き出て、無限に複数体が追いかけてくるゲーム(お話)

拠点から距離を開けてるほど余裕があり、備えられる

☆双方向性とコミュニティ!!

一人をエンハンスするような営みの中で、人と人が出会うことが重要。 幻想の数も最大化される。 最後のほう50分ごろ ーーーー 「ツールコンテンツ」が、コミュニティを生む。 ツールコンテンツ とすることで、主人公は使う側になる ユーザー集まって、トラフィックが増加することによって収益構造ができ、 ユーザーがコンテンツを作り出してくれるようにもなる。 __________