マガジンのカバー画像

私の太陽きょんこ

3
齊藤京子と日向坂46についてのnote
運営しているクリエイター

記事一覧

日向坂46に幸せにしてもらった話

日向坂46に幸せにしてもらった話

日向坂46のファン「おひさま」になって2年ほど。東京ドームで初めて日向坂46のメンバーに会えました。おひさまとメンバーの熱い思いと暖かい空気に包まれた幸せな3時間でした!

東京ドームが広い話とおひさまとジャニヲタのギャップの話をしてきましたが、やっと公演についてお話します!

※日向坂46のメンバー、体調は安定しているそうですがお大事に。そしてこの時間でゆっくり休んでくださいね。

メンバー、外

もっとみる
日向坂46のライブにジャニヲタが初めていってきたよ。

日向坂46のライブにジャニヲタが初めていってきたよ。

最近お話したい話題が多くて更新率が高い私です。今回も前回に続いて日向坂46のライブに行った話です。こんなにたくさん更新したくなるくらい何から何まで楽しかったです本当に!
↓こちらもよかったら

これが女性アイドルのライブ会場私、女性アイドルのライブに行くこと自体が初めてでして。配信や円盤と違って周りにファンがいる状態でライブを楽しめるということ自体も楽しみにしていました。ジャニーズで育ったからお客

もっとみる
東京ドームを目指すアイドル

東京ドームを目指すアイドル

2022年3月31日木曜日、日向坂46のコンサート「3回目のひな誕祭」にいってきました。東京ドームにいってきました。色々あるんですが、最初に東京ドームについて語らせてください。

東京ドーム、広い。超広い。外も中も広い!東京ドームに入るのは、嵐のAre You Happy?のとき以来なので5年以上ぶり。そのときはそこまで思わなかったけれど、これ以来ドーム規模の会場には行ってなかったからすごく広く感

もっとみる