見出し画像

クロエる日記★近いうち龍を見るかもしれない件

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。おやつにチョコバーを1本食べました。
 ウォーキングに昼と夜に行きました。

 youtubeを見ていたら龍を見たことがあるという人の動画が出てきました。クロエは不思議なことがお好き🙋‍♀️。UFO番組やその手のミステリィ番組があれば見ます。UFOを一度見たいと思っていますが見たことがありません。

 さて、動画によると龍を見るには「いる」と信じて、さらに龍の数字である44や8を見つけることだそうです。そうしてシンクロが増えていき、さらに雲など身近なものに形を変えて現れるのだそうです。見た人によるとめっちゃ小さいのから大きいのまで色々だそうですが、まんが日本昔ばなしにでてくるようなああいう形をしているそうです。

 さらに見た人がいうには神社に行くとよいそうです(龍神が祭ってなくてもよい)。そこで先日荏原神社という龍神が祭ってある神社に行きました。

 さらにさらに、後日品川神社という神社にも行きました。

 その時、バスに乗る前に接近情報を見ると「8分後」という地味な8を拾いました。そしてバスに乗りました。途中でバスが信号待ちで止まったのでで何気に窓から外を見ると目の前の店名が「八」でした。

 二度見しました。😲

 そして神社に行ってお参りして帰りました。

 そのことを友達に話したら早速友達も「見たい!」といい始めました。さらに翌日には「社食の食券番号が889だった」という連絡が来ました。フィーバー直前です。

 なにくそ!と思ってわたしも近所の神社にお参りに行きました。

 が、すぐ何かが見えるはずもありません🤷‍♀️。どうも本を読んだり動画を見て自分なりに調べたところ、龍とはつまりエネルギー。そのエネルギーの流れなどが見える人が、それを龍に例えたり龍に見えたという話であろうと推測しました。

 だな。と思って神社を出ました🚶‍♀️。

 そこはクロエがビバリーヒルズと呼んでいる豪邸街です。神社の真裏のとあるお宅はその辺で一番のお屋敷です。何度も前を通ったことがありますが、こういうお金持ちは縁起を担ぐのだろうかと思ってガレージに止まっている車のナンバーを見ました。す、すると!

 88-88

  だったのです。Σ( ̄□ ̄|||)
 さ、さすが金持ち!

 慌ててこれを友だちに知らせようと帰路につきました🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️。家の近所の商店街を歩いているときに目に飛び込んできたのが、な、なんと。

 スナック88

 マジか!😲

 さらに先を急ぎながら何げなく左を見たら目の前の飲食店がなんと。

 八十八

 なんてこった Σ( ̄□ ̄|||)

 次から次へと突如88がフィーバーし始めました。やばい!このままでは龍を見てしまう。けど実業家や商売をする人は縁起を担いで8を使いたがるものだし。そう自分を落ち着かせ駅前ロータリーに出たら止まっていた車のナンバーが

 〇〇(地名)088

 うわっ!またか。もうこれくらいでは驚きません。

 家の近くに戻りました。すると近所に自転車置き場があってそのフェンスに子供たちが描いたと思われる絵が何枚も飾ってあります。何度も前を通りましたが一度たりとてまともに絵を見たことがありませんでした。

 しかしその瞬間。絶対ここにいるなとピン!ときました。

 亀やバラや蜘蛛などのとても上手で芸術的な大作が続きます。一枚一枚見ていきました。そして最後に…。

龍がいました~。

 キタアアアアアアアアーーーーーー☆ 

 こりゃそのうち見ちゃうよ~、龍を🙏。刮目して待たれよ。
 龍を見たことがあるという方、タレコミお待ちしております。

 では、ごきげんよ。

 
 ――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

 全45話。もう笑うしかない。

おや?と思う人いませんか?

 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。

 悪気が無い方がたちが悪い


サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。