見出し画像

PLAYTOONSに登録してみました

PLAYTOONSに登録してみました。

#PLAYTOONS

プランはまだ無いんですけど、一応、ご挨拶的に作品を上げました。

多分、ウチで一番軽めで私らしい最強怪人転生を……。

カバーイメージも新しいのを用意。ついでに新旧ビジュアルノベル版と並べときますね!(

『最強怪人に転生したら、なぜか婚約破棄されて追放された、意味がわからない。』

怪人、シャドウハーフは思い出していた。前世の記憶を。そして、混乱していた、現状に。「婚約を破棄する!」何か婚約破棄とか言ってますけど、私怪人なんですけど────? 


ちなみに #ビジュアルノベル 版と他 #小説 版はこちら。

 #TapNovel

#小説家になろう

https://ncode.syosetu.com/n2278ib/

小説家になろう

#カクヨム

#エブリスタ

#pixiv

#ベリーズカフェ

#野いちご

この機会にどうぞ!


#WEBTOONS #小説 #ゲーム小説 #最強怪人に転生したらなぜか婚約破棄されて追放された意味がわからない #ノベルゲーム #サウンドノベル #インタラクティブノベル #キネティックノベル #sf

#ゲーム #ラブコメ #転生 #怪人 #ヒーロー #異形 #人外 #特撮 #悪役令嬢 #婚約破棄 #ざまぁ  

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,312件

サポート、どうぞよろしくお願い致します!いただいたサポート費は私の糧、活動費になります。