見出し画像

アンガーマネジメントについて✨

こんにちは✨
ひまわりと申します🌻

開いて見てくださり
ありがとうございます✨

先日息子とインサイドヘッド2を観てきました💖

ライリーが成長し新しい感情たちが出てきました♪
息子とドキドキワクワクしながら観ました✨💖

思春期に入ったライリー✨

成長したライリーが可愛すぎました✨

歯科矯正しているのも可愛くみえます♪
インサイドヘッドに出てくる
キャラクターのイカリ✨

怒りは人間にとって自然な感情であり、避けて通ることはできません。
怒りを適切に管理することは、人間関係を円滑に保ち、心身の健康を維持するために大切なことです。

怒りは感情の一つであり、不愉快なことが起きたときや不公平を感じたとき、価値観に反する状況に直面したとき、自己の護身本能として引き起こされることが多いですね。

今回はアンガーマネジメントについて書いていきたいと思います✨

ここから先は

1,135字 / 3画像

¥ 100

宜しければあなた様のお力をかしてください…✨ より一層楽しいひとときをお届けできるように励みます…💐✨