見出し画像

⭐️自己紹介⭐️ 簡単に。笑

これまで私なりに一生懸命に生きた半生記を思いつくままに綴っていこうと思います。日記を綴っていくようなゆる〜い気楽なものです。どうか、気楽に読んでください。

出世すら危ぶまれた誕生から、家庭不和に悩んだ幼少期、思春期。18歳から度々、繰り返してきたうつとの闘い。不妊症を乗り越え、自然妊娠で念願の二児のママになった著者。念願の子育て生活に喜びも束の間、寝耳に水のドタバタ離婚を経て、シングルマザーとして格闘する涙あり、笑いありの波瀾万丈ストーリー。時にシリアスでありながら、やっぱり、なぜか笑えるおもしろエピソードをありのままに綴っていきます✨✨


#ほっこり
#笑顔
#幸せ


#シングルマザー #子育て #うつ  #絵本作家 #フリーランス #人好き #ひとりぼっちじゃない  #クリエイター #クリエイティブ #癒しスト #癒し系 #コミュニケーションプロデューサー #デザイナー #イラストレーター #社外広報 #販促 #イベント #メディカルアロマアドバイザー #セラピスト #旅程管理主任者 #好きを仕事に #トークライブ #mc #絵本読み聞かせライブ
#音楽と絵本 #自分を好きに
#自己肯定感 #SMILE  #ハワイ #私の仕事

写真は、先日、大好きなお友達からいただいたもの。心遣いに感謝💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?