見出し画像

自分で被害者になってしまっていませんか⁇

あなたはもっと #自己中 でいい!

みんな、一人で抱え込んで、自分をぜんぜん大切にしていません。
悪いことばかりを考えて、自分の心を自分で痛めつけて、いませんか⁇

自分で被害者になってしまっていませんか⁇

自己犠牲の上に幸せは、育たない。

ガマンしない。
#ガマンしない
やりたいことをやる。
#やりたいことをやる

同じような境遇でも、どこか心に余裕があったり、
やたら打たれ強かったりする人がいます。
そういう人は「 #自分のために 」生きている。
(少々嫌なことがあっても上手に割り切っている)

家族のことを気づかうときも、相手の顔色をうかがうのではなく、

「あなたの笑顔をわたしが見たいからやる!」

「自分がそうしたいから」で動くと、いい。

うまくいかないときも、人のせいにせず、自己満足 でいい。

相手に権威を払いつつも、 自分の主張もする。

人間関係  #50対50


ーーーー

#目標設定    #豊橋 #東三河  #toyohashi    





化 #モチベーションを上げる
#ひきこもり   #言葉の力
#コーチングカウンセリング

#生き方考える
#考え方を考える

#自己啓発



#名言
#マネジメント
#モチベーション
#メンタル
#行動力
#コーチング

ーーーー新事業準備中ーーーーーー



#新事業 #革製品修理 #革のリペア #ブランド品修理 #カバン修理 #ソファー修理 #色がえ #柔軟性 #塗料使用 #ペイント  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?