見出し画像

薬中の夏酒、夏ごはん

ぎゃーん!またやってしまったよ...。

学ばないアホとして私の中で定評がある私は、また季節を逃そうとしている。
まだまだ猛暑。気温で言えば間違いなく今は「夏」だろう。

でも違うの...!ビールのパッケージ的にはもう秋が忍び寄っているのよ...。シーズンもののパッケージってちょっと先取りくらいの時期に出回るということを前々回の冬酒冬ごはんで学んだはずなのに...


夏の楽しさにかまけてのらりくらりと過ごしていたらもう8月も終わりではないか。
さすがにこれはやっとかなきゃ。
まる子ちゃんだって今頃宿題でヒーヒー言ってるのだ。私も夏にやり残した宿題をやらねばなるまい。

ここから先は

5,303字 / 5画像

この記事が参加している募集

ほろ酔い文学

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨