見出し画像

大大大好きな拓巳さんとパシャリ❣️


本日は、山﨑拓巳さんとお会いしました❣️
会った瞬間の空気感て人それぞれにあるけれど、やっぱり特別なものをお持ちでいらっしゃる、、、!
雑談の段階で、私に合わせていろんな話をしてくれて、知識量の豊富さに圧倒されました。
圧巻です。
さすが累計200万部著者。尊敬します。

私はコーチングの勉強をしていたこともあって、彼の本を読んでいました。
そして、彼の本から学んだことはたくさんあります。
彼に会って思ったことは、とにかくポジティブ!批判的なことは一切言わない。周りがパッと明るくなる、いるだけでいい、というかいてほしい。そんな方です。私も彼のようになれるよう、もっともっと自分を磨こうと思いました。

good day 


#notes  
#コミュニケーション  
#個人事業主  
#人間関係  
#笑顔  
#言葉  
#SNSマーケティング  
#独立  
#ビジネス  
#ネットビジネス  
#コンテンツビジネス  
#起業  
#もぐもぐ  
#読書好きと繋がりたい  
#コーチング  
#社会起業家  
#SDGsとの向き合い方  
#女性経営者  
#経営者  
#渡邊智惠子  
#いま私にできること  
#地球  
#地球温暖化  
#心理学  
#好きなことを仕事に  
#地球環境  
#SDGs  
#森から海へ  
#CCF  
#web  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?