見出し画像

『コーチングセミナー、行いました!』


本日は、コーチングセミナー入門編ということで、新宿某所で講座を開催致しました!

参加者は、コーチングをこれから始めてみようと思ったり、コーチングを自分のビジネスに取り入れようと思っていたり、NLPは学んでいるけど、コーチングも学びたいと思っていたり、、と様々な方が参加してくださいました!

今回は少人数で行ってみたのですが、少人数だからこそのアットホームな空気感が心地よく、参加者同士のコミュニケーションが密にできました✨

グループも作られて、今後もよろしく!という感じで仲良くなりましたので、開催側としても非常に嬉しく思いました!

参加者の方々も、「コーチングの基礎がわかってよかった」「明日から実践したい」「コーチングの前に、人としての在り方を改めて学ぶことができた」等の感想をいただきました!

コーチングオンラインサロングループに入ることで、今回のセミナーがアーカイブで見られます✨

来月は12/25に開催予定です。

【ナポレオン・ヒル財団 公認イベント】2022年を創る驚異の目標設定達成ワークショップ 2021年12月25日(東京都) - こくちーずプロ
【ナポレオン・ヒル財団 公認イベント】2022年を創る驚異の目標設定達成ワークショップ 2021年12月25日(東京都):

https://www.kokuchpro.com/event/130bfb11d063fa5d256de799207e104d/

当日お会いできることを楽しみにしております!

気になる方はぜひ公式LINEよりお問合せください(^^)

good day

#notes 
#コミュニケーション  
#個人事業主  
#人間関係  
#笑顔  
#言葉  
#SNSマーケティング  
#独立  
#ビジネス  
#ネットビジネス  
#コンテンツビジネス  
#起業  
#もぐもぐ  
#読書好きと繋がりたい  
#コーチング  
#社会起業家  
#SDGsとの向き合い方  
#女性経営者  
#経営者  
#渡邊智惠子  
#いま私にできること  
#地球  
#地球温暖化  
#心理学  
#好きなことを仕事に  
#地球環境  
#SDGs  
#森から海へ  
#CCF  
#web
#note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?