見出し画像

お金がない。人生どん底。死にたい。辛い。と思っているあなたへ

お金がなく、人生が厳しいと感じている方へ。

本当につらい時期は、知らないうちに孤独になりがちです。
たとえ貴方がそう感じたくなくても、言葉が重くなり、人との繋がりが薄れ、笑顔が見えなくなります。

気がつけば一人で進んでいる道があります。

私も一度孤独に悩みました。貴方が気づかないうちに孤独に苦しんでいることもあります。

そのような時は、誰かに勇気を出して相談してみてください。今の時代、インターネットで検索すればたくさんの相談先が見つかります。

一人で悩まず、まずは誰かに相談してみましょう。

悩みを共有することで新たな解決策が見つかるかもしれません。
人に話すことは非常に重要です。

少なからず、私も貴方の悩みを聞きますので、いつでも気軽に相談してください。
話すことへの勇気を持ってください。

コメント、いいね是非宜しくお願い致します。
※ご相談はnoteの「クリエイターへのお問合せ」ページ、またはInstagramのDMよりご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?