見出し画像

【野球】〜WBC『侍ジャパンVSオーストラリア』の一戦の結果の内容と次戦のイタリア戦について〜

『侍ジャパンVSオーストラリア』の一戦は【7-1】で侍ジャパンが勝利しました✨🥎✨

やったぁ〜\(^o^)/

正直、もう少しオーストラリアと接戦になるかな?と思っていましたけど、
初回の大谷さ〜ん!の〝3ランホームラン〟で勝負が一瞬で決まってしまった感じはありましたね😎

中国、韓国、チェコ、オーストラリアに勝ち、4連勝。
これで首位通過となり、次戦は別のグループで2位通過した《イタリア》との闘いに決定!

グループリーグを突破するのは、世論的にも予想通りっちゃ予想通りの結末だったかもしれませんが、
改めて日本代表の活躍を振り返ると、マジで強すぎですよね🤓

世界のスーパースター・大谷(Ohtani)選手がいて、

メジャーリーガーのダルビッシュ有投手がいて、

日本球界最強エースの山本由伸投手がいて、

次世代のエース候補の佐々木朗希投手もいて、

中継ぎも抑えも各球団の中心選手ばかり。

投手だけでも良い意味でほんまにエグい^^;

野手面においても、
怪我などのハプニングがあり色んな選手を入れ替えながら起用していますが、
それでもしっかりと打線は繋がっているので、次戦のイタリア戦でもどこかで点を取ってくれるでしょう😉

それにしても、
オーストラリア戦の【山本由伸】投手のピッチング、レベチだったな^^;

侍ジャパンの次戦の戦いは《2023/03/16(木)19:00:イタリア戦》

イタリアは、強豪のキューバ、オランダにも勝っているダークホース的な存在なので気をつけないといけないですよね。

次からは一発勝負だし、勝負に絶対はないので、
16日は【大谷翔平】選手が先発で投げてくれると個人的には嬉しいし、安心できますが、
あなた様なら、どの投手に託しますか😁?

・・・次の試合をじっくり観戦するために、やることさっさと終わらそw

次回は「日本のNEWS」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶
*8行以上書くことも多々ありますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️